So-net無料ブログ作成

黄昏 [気分]

フト思い立って、

地元の神社に行ってみました。

P1000001.JPG

黄昏時、

1人境内にもぐりこみます。

P1000002.JPG

P1000003.JPG

ちょっと願をかけてみたり・・・・

無念! [気分]

むぅぅ~ん。


寝坊しまシタ・・・・・・・・・(-_-;)







本日は、AM4時に出発して、6時ぐらいから

大菩薩嶺に登るつもりだったんですが・・・・・・・

・・・・・・・・・

AM7時にパッチリ目覚めるとはこれいかに。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

おかげさまで、ゆっくり休息できましたよ。(^o^)








っって、 違ぁぁーう!!(T_T)  くうっっ!!  無念。


てな訳にて、山行はおあずけ、

せっかくなので、先週撮って、UPしそびれていた、放流画像などをどうぞ。

1871779

1871781

1871782

1871783


エーット、下久保ダムです。

さる隊長からの情報により、

下久保ダムが点検放流を実施するとのことでしたので、

6月25日にブ~ンと行ってきました。

本当は、クレストゲート開放を含め、4門からの放流などもあったんですが、
(4門同時放流は、下久保ダム管理開始以来初めて)

仕事にて行けず・・・(T_T)

普通の放流でした。

マア、けっこう迫力ありましたので、堪能できましたよ。

しかるのち、天蓋に瞬間移動。

1871792

1871793

1871794

1871796

1871795

厳重に対処されないよう、暗躍してきました。

あっ、ダムカードのヴァージョンが変わったので忘れずにゲット。


で、次は滝沢ダム。

やはり、こちらもダムカードのヴァージョンが変わったのでゲットしに、

と、こちらでも放流してました。(^O^)

1871814

1871815

1871816

いままでは、ループ橋の上からしか見えませんでしたが、

天蓋公園が開放されたので、真上から見れるようになりました。

1871819

1871822

1871824

ん~ん、あの橋の上で水浴びしたぁ~い!!

そして、ダムカードゲットして、帰って来ました。



って、感じでした。





お~っシ!!

明日天気がもてば大菩薩嶺だぁぁ~っ!!

もう寝ようかしらん。



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。