So-net無料ブログ作成
検索選択

不法侵入者 [天候]

先日の昼下がりのこと、

休みだというのに珍しくおうちでのんびりしていました。


前日の強風[台風]がウソのような穏やかな天気

日だまりが[晴れ]ぽかぽかして気持ち良さそう。


どれ、

ここはひとつ、日向ぼっこなどとしゃれこみますかなっ[るんるん]

もぞもぞと庭に出て丸くなる。


少しうとうとしだした頃に・・・


がさがさっと不粋な音が[exclamation&question]




「何奴っっ?!」

懐からクナイを出したと思うや否や、

一挙動にてそれは放たれた。

熟練の眼をもってしてもそれを認識するのは至難であったろう。

我が手により繰り出されたクナイは狙いを寸分あやまたず、

音の一寸手前に突き刺さり、振るえてとまった。



(ウソ)



・・・・・

・・・・・

・・・・・


んで、

姿を現したのはこやつ。

CIMG3369.JPG


眠そうな顔をしてこちらを睨めつけます。

どうやら、こやつも日向ぼっこの場所を探していたようで・・・


CIMG3371.JPG


爽やかな春の空気が急に密度を増し、あたりに緊張が走ります。


しばしの睨み合いの後・・・・










CIMG3374.JPG

あ~ぁっっ[exclamation&question]

寝やがったぁぁあ~[exclamation&question][たらーっ(汗)]

・・・・[たらーっ(汗)]

・・・・[たらーっ(汗)]

・・・・[たらーっ(汗)]

グゥムゥ~[たらーっ(汗)]

通常なら不法侵入者は厳罰に処すところ[爆弾]なのですが・・・

・・・

・・・

この天気に免じて・・・

・・・

大目に見て・・・

・・・

むぅ~ん、

むにゃむにゃ・・・[眠い(睡眠)]
nice!(7)  コメント(14) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。