So-net無料ブログ作成

Z34 日産本社ビル [車]

さて、銀座日産ギャラリーを後にした私は、

日産本社ビルに向かいます。

こちらには、全色揃っているということなのでぇ~



襲撃」なのですぅ~



CIMG1449.JPG

まず外で出迎えてくれたのが、バイブラントレッド。


CIMG1451.JPG

そして、ブリリアントシルバー。


CIMG1418.JPG

中に入って、ダイヤモンドブラック。


CIMG1420.JPG

タイタニウムグレー。


CIMG1428.JPG

プレミアムルマンブルー。


CIMG1438.JPG

ブリリアントホワイトパール。


CIMG1439.JPG

プレミアムアルティメイトイエロー。


CIMG1446.JPG

ブレードシルバー。


全8色、揃い踏みでした。



エンジンは、

CIMG1414.JPG

CIMG1415.JPG

こんな感じ。


CIMG1413.JPG

サイドターンランプ、点灯時。


CIMG1421.JPG

ワイパー。


CIMG1431.JPG

室内。


CIMG1434.JPG

CIMG1433.JPG



CIMG1442.JPG

ATはパドルシフト付き。


てな感じで、思う存分、見て、乗って、触って、なでまわしてきましたぁ~(^o^)

試乗は出来ませんでしたが、機会があればどっかで乗ろうと思います。



Z33を見たときの、「この車欲しいっっ!!」って感覚まではなかったなぁ~





マァ、なんだかんだ言っても・・・・

買えませんけどねぇ~~~~(・o・)


nice!(6)  コメント(7) 

Z34 銀座日産ギャラリー [車]

久々の車ネタです。^^;


え~、

皆様ご承知のとおり12月1日に、

6代目フェアレディZ、すなわち、Z34がデビューいたしました!



マァ、不肖ワタクシも、Z乗りのはしくれとして、

実車をこの目で、見たり、乗ったり、触ったり、なでまわしたり、

などしてみたいなぁ~ などとウズウズしていましたが。




本日っ!

銀座の日産ギャラリーおよび日産本社ビルに、ノコノコ出向いてまいりましたよぉっ!!



移動手段は電車にて・・・

がたんごとん、と半覚醒状態で1時間ちょっと、

銀座に到着ぅ~。

ヤッパ、都内は電車が楽ですなぁ、

通勤時間帯を外せば、そんなに混んでないしねっ。



地下鉄の出口を出ればそこはもう日産ギャラリー。

CIMG1457.JPG

おおっ!! いた、いたっ、いましたよぉぉお!!

ミスフェアレディーの制止を振り切り、突入っっ!! (ウソです。どなたでも自由に見れます。)

ブレードシルバーとプレミアムアルティメイトイエローの2色が展示されてました。

CIMG1392.JPG

CIMG1393.JPG

CIMG1395.JPG

CIMG1397.JPG

CIMG1398.JPG

ヤッパ、シルバーが好きです。^^;


う~ん、実車は迫力ありますねぇ、


CIMG1403.JPG

前輪、

CIMG1396.JPG

後輪、

このホイールのデザインはあんま好きじゃないなぁ。


CIMG1400.JPG

いかつい目、

CIMG1401.JPG

このあたりも好き嫌いが分かれそうですねぇ。


CIMG1404.JPG

サイドエンブレムが点滅して、ターンシグナルになります。


さて、室内に・・・

CIMG1402.JPG

CIMG1399.JPG

リヤのタワーバーが座席のすぐ後ろに移動し、トランクは広くなりました。

でも、あの邪魔なタワーバーがなにげに好きだったりしたんですが・・・



ひとしきり堪能したら、2Fに上がります。

上からパチリ。

CIMG1406.JPG

CIMG1407.JPG

平日の午前中ということもあり、

ゆっくりと見れましたぁ~、


サテ、お次は、日産本社ビルに殴りこみを・・・
nice!(8)  コメント(14) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。