So-net無料ブログ作成
検索選択

飲みマシタ [近況]

飲んじゃいました。[るんるん]















カメラ[カメラ]

・・・・・

・・・・・








逆流性食道炎の疑いが濃厚とのことで、

いきつけの医者から大きい病院の紹介状を書いてもらう。

「折角カメラを飲むんだったら、できる検査は全部しておきましょう。」

とのことで、ちょっと長めの飲用となりそう。[たらーっ(汗)]



覚悟を決めて検査室に入ると・・・

まずは胃をきれいにするという液体を飲まされる。

間髪入れずに麻酔を凍らせた物体を舐めさせられる。

粘度が高くちょっと苦い。

麻酔が口の中で溶けると、口の中が麻痺してきた感覚。

肩に胃の動きを抑えるという注射を打たれる。

検査台に横向きに寝かされ、まな板の鯉状態。

メガネを取られ、五里夢中。

こんどは直接麻酔を口内に吹きかける、が、

激しくえづいてしまう、反射が強いねぇ、と言われる。

先が思いやられる。(-_-;)

もう1度麻酔(だったと思う)を腕に注射され、マウスピースをくわえさせられる。

もう後戻りできない。[爆弾]

いよいよ、胃カメラのおでまし~。

ああっ、怖くて目を開けてられないっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

ほどなく胃カメラが口内に侵入。

おぅうう、ぐぅむぅうう。[あせあせ(飛び散る汗)]

フェイスハガーにエイリアンを産み付けられる時ってこんな感じかもしれません。[たらーっ(汗)]

よっぽど硬直していたのか、

看護婦さんに「大丈夫!楽にして!」とか「はい!落ち着いて!」とか励まされまくりました。^_^;

15~20分ぐらいだったでしょうか、

やっと開放。(*_*)

診察室に戻り結果報告。

果たして・・・













・・・

逆流は起きているものの、軽度とのことでした。[グッド(上向き矢印)]

その他心配要素はナシ。[グッド(上向き矢印)]


とりあえず、薬をもらい様子を見ることに。


まあ、たいしたことなくてヨカッタ[るんるん]


しかし、これから何度か飲むことになるんだろうなぁ~[たらーっ(汗)]

デヴュウ [近況]

逆流性食道炎というのをご存知でしょうか、

最近テレビのCMやら新聞の折込広告なんぞに入っているアレです。

チェック項目があり、総合得点が出るんですが・・・



先日なんとはなしにやってみたトコロ、

思わぬ高得点を叩き出してしまって・・・・[たらーっ(汗)]


・・・・[たらーっ(汗)]

・・・・[たらーっ(汗)]


「じゃあ飲んで見ましょうか、カメラ[るんるん]

てな話に・・・・[爆弾]



7月早々、胃カメラデヴュウの予定です。(-_-;)

忌中 [近況]

につき、

一部行動を自粛しております。

あしからず。









7月中旬には活動再開の予定。

2010年ですなぁ~ [近況]

え~~~~っと・・・




あけましておめでとうございます~



ん~ん、

年末年始はこれといった出来事もなく、

過ぎ去りましたぁ~(-.-)


マァ、

平和が一番よろしいかと・・・



特に忙しすぎた訳ではありませんでしたが、

生来のものぐさときまぐれのせいで

更新を怠って今に至ります~^^;


山梨県平定の顛末も書かなきゃならんし・・・

12月は山に行けなかったなぁ~

などとつれづれにおもふけふこのごろ。






関係ありませんが、1月2日、仕事帰りに初詣してきました。

3455152

3455153

神田明神です。





さて今年は、

関東甲信越のダムカード、コンプリート

槍、穂高、3000m級の山々の登頂。

など、相変わらずその辺をウロウロしていく所存で~す。


さしあたっては1月、

大菩薩嶺などに登ってみようかと夢想中、

いい感じで雪があればいいケド。
nice!(5)  コメント(12) 

不惑の・・・ [近況]

ど~も。



え~、ワタクシ事で恐縮ではありますが、

(まあ、このブログでワタクシ事じゃなかったことなどあったためしはなかったんですが)




コホン、



ちょっとお休みしている間に、

40の声を聞いてしまいましたぁ~。


・・・・

・・・・




嗚呼、

この世に、オギャアと生まれて、もうそんなに経つのだなぁ、


・・・・

・・・・




フッ、

相変わらずマイペースにて生きてゆく所存です。
nice!(6)  コメント(12) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。