So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

祝、1年 [ブログ]

え~、

ブログを始めたのが、昨年の1月24日。

ってことは・・・

そう、気付いたら1年経っていましたぁぁあ!!



嗚呼、思い起こせば1年前。

どのくらい続けられるのか、皆目見当もつかないまま、

ええ~い!ままよっ!!

とばかりに、うっかりブログを始めてしまったワタクシ。



気張らずに、のほほんとやってこれたので、

何とか今まで続ける事ができました。



これもひとえに、あたたかく見守ってくれている、

みなさんのまなざしのおかげかと存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



ってな感じで、月日の経つのは早いものですなぁ~

これからもまだまだ続きますよぉぉお!!

・・・・

・・・・

たぶん。



えっ、なんですとっ?

1年経ったのはいいけど、この前のつづきはどうした?ですってぇぇえ!!

・・・[たらーっ(汗)]

コホンッ、

決して忘れてたわけではありませんよぉぉお!!

そう、茨城、ラーメンはしごですよねぇ~


ええっ!

今となっては、もう興味なくなった、ですってぇぇえ!?

・・・・

・・・・

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、筑波山を後にしたワタクシは、

10時位だったかなぁ、(なんせ、1週間以上前のことなんで、うる覚えですわっ! 爆!)

第1攻撃目標のカモンへと愛機を飛ばします。

CIMG1644.JPG

途中、筑波山をパチリ。

そして、11時、カモン着。

「たのもぅ~!」(ウソ)

って、様子がおかしいゾ、

どうやら、準備中のようです。

アレ、営業時間勘違いしてたみたいだぞ・・・

「アノウ・・・ここ、何時からオープンなんですかぁ?」

確認してみると、11時半からとのこと。

むぅ・・・ずっとココで待ってるのもマヌケだし、

そのへんブラブラ流してみるかぁ~

面白いものもあるかもしれんし・・・

・・・・

・・・・

なかった・・・

・・・・

・・・・

マァ、何の下調べもなしで来てるし、ちょっと流しただけだし、

探せばきっとあるはずですよねっ!


そんなこんなで、11時半。

カモンに再登場。

CIMG1645.JPG

店内に入るとどうやら1番乗りみたいです。

おおっ、ハラヘッタ~

「チャーシューメンとギョウザッッ!!」

注文する声は、空腹のため裏返っていたとかいないとか・・・

数分後・・・

CIMG1646.JPG

きましたよぉぉお!

ウマイッ!

私はスープが気に入りました。

あっさりしてますが、ダシが効いてて最後まで飲めそうです。

ぎょうざもGOOD

いやぁ~、待った甲斐がありましたぁ~、安いし。


つるっとたいらげたら、腹ごなしに温泉へGO!

筑波山にもどって、温泉にザブン!!

後で知りましたが、どっかのハントンさんもこの日、

ここの温泉に入ったとのこと、

タブン、ワタクシの後ですなっ(笑


温泉で、登山の疲れを癒し、腹ごなしを済ませると、

こんどは、第2攻撃目標のがむしゃに、


2時40分着。

CIMG1647.JPG

スタミナラーメン(HOT)を注文。

CIMG1648.JPG

こんな感じ。

ベースのスープと、麺はおいしかったと思います。

でも、甘いあんは・・・

私の好みじゃなかったカナ・・・

当然、完食しましたが、

機会があったら、普通のラーメン食べてみたいと思いました。



てな感じで、充実した1日でしたよぉ~。(と尻すぼみに終わっていくのでしたぁ~[たらーっ(汗)]  爆[爆弾]


ふぅ、やっと終わった。[るんるん]



とまあ、こんな感じで更新は遅れがちになりますが、

来年も続けられるよう、マイペースでやっていきま~す。(^^)



次回は、大菩薩峠、雪山気分(けっこう大変だったのよ)編。
nice!(8)  コメント(16) 
ブログ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。