So-net無料ブログ作成

登るのが怖い!? [山歩き]

む~ん・・・・(-_-;)[たらーっ(汗)]













山に行けません(-_-;)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]











8月12日は北アルプスの笠ヶ岳に登ろうと思っておりましたが・・・

台風[台風]接近のため断念。[バッド(下向き矢印)]





気を取り直して、翌週の8月19日、つまり今日。

笠ヶ岳リヴェンジ!!


















と思いましたが、

久々の山行で、笠ヶ岳日帰りはさすがにきつかろう、

と弱気になり、

八ヶ岳は天狗岳へと計画を変更。






天気予報はパッとせず、曇りのち雨。[曇り][雨]

んでもいちおう行ってみようと11時仮眠。

2時に起きる予定が・・・・














ぐっすり眠って5時起床。[たらーっ(汗)]


結局取り止めに・・・・[バッド(下向き矢印)]



















先週もそうだけど、

天気が悪いとテンションがキープできんのですわ~(+_+)













ホントに『行きたいっ!』と思ってる人なら行っちゃうんだろうなぁ、

とも思います。













登るのが怖い!?













そう、いつも山に行く前は不安になります。

しかし、それ以上の期待や自信があるので出かけられます。

逆に、不安要素が上回れば取り止めるというだけなんです。


マァ、単独ゆえの気まぐれもありますが、^_^;















なぁ~んて、

理屈ばっかこねてたら夏山が終わっちゃうよぉぉ~ん!!















そこで、8月22日、

天気と気分が良かったら八ヶ岳。

麦草峠から天狗岳、ニュウ、白駒池とめぐる予定です。






そして、8月31からはいよいよ槍、穂高の縦走予定!


今年1番の山行にできたらいいなぁと思ってます。
nice!(8)  コメント(13) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。