So-net無料ブログ作成

旅行 [ドライヴ]

さて、

久しぶりに家族旅行というものに行ってきました~[イベント]


CIMG0039.JPG

贅沢にも車2台にて出撃。[るんるん]

箱根を通って

CIMG0052.JPG

CIMG0047.JPG

こんなトコ見たり、


伊豆スカイラインを疾走して修善寺。

CIMG0054.JPG

CIMG0058.JPG

CIMG0062.JPG


西伊豆に出て海岸線をひた走り、

CIMG0068.JPG

松崎、長八美術館



CIMG0095.JPG

そして民宿です。


近くの眺めのいい高台に神社があるというので

のこのこと、

CIMG0093.JPG

こんな石段を、

500段以上あるとのこと、[るんるん]

CIMG0078.JPG

CIMG0087.JPG

眺めはバツグン!!



しかし、暑くて大変っっ![晴れ]

ひとっ風呂あびて[いい気分(温泉)]海の幸に舌鼓。

CIMG0108.JPG

日が落ちるとこんな雰囲気、

海からあがってくる夜風が気持ちいい。

ゆっくり休みました。



翌日は、

やはり西伊豆の海岸線をひたすら北上。

CIMG0134.JPG

CIMG0135.JPG

井田と明神池。

残念ながら富士山は見えず。




沼津港にて昼食し、帰宅。





たまにはこんな旅行もいいかな。
nice!(8)  コメント(16) 

飲みマシタ [近況]

飲んじゃいました。[るんるん]















胃カメラ[カメラ]

・・・・・

・・・・・








逆流性食道炎の疑いが濃厚とのことで、

いきつけの医者から大きい病院の紹介状を書いてもらう。

「折角カメラを飲むんだったら、できる検査は全部しておきましょう。」

とのことで、ちょっと長めの飲用となりそう。[たらーっ(汗)]



覚悟を決めて検査室に入ると・・・

まずは胃をきれいにするという液体を飲まされる。

間髪入れずに麻酔を凍らせた物体を舐めさせられる。

粘度が高くちょっと苦い。

麻酔が口の中で溶けると、口の中が麻痺してきた感覚。

肩に胃の動きを抑えるという注射を打たれる。

検査台に横向きに寝かされ、まな板の鯉状態。

メガネを取られ、五里夢中。

こんどは直接麻酔を口内に吹きかける、が、

激しくえづいてしまう、反射が強いねぇ、と言われる。

先が思いやられる。(-_-;)

もう1度麻酔(だったと思う)を腕に注射され、マウスピースをくわえさせられる。

もう後戻りできない。[爆弾]

いよいよ、胃カメラのおでまし~。

ああっ、怖くて目を開けてられないっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

ほどなく胃カメラが口内に侵入。

おぅうう、ぐぅむぅうう。[あせあせ(飛び散る汗)]

フェイスハガーにエイリアンを産み付けられる時ってこんな感じかもしれません。[たらーっ(汗)]

よっぽど硬直していたのか、

看護婦さんに「大丈夫!楽にして!」とか「はい!落ち着いて!」とか励まされまくりました。^_^;

15~20分ぐらいだったでしょうか、

やっと開放。(*_*)

診察室に戻り結果報告。

果たして・・・













・・・

逆流は起きているものの、軽度とのことでした。[グッド(上向き矢印)]

その他心配要素はナシ。[グッド(上向き矢印)]


とりあえず、薬をもらい様子を見ることに。


まあ、たいしたことなくてヨカッタ[るんるん]


しかし、これから何度か飲むことになるんだろうなぁ~[たらーっ(汗)]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。