So-net無料ブログ作成
検索選択

権現岳 下山後編 [登山]

サテ、無事に下山したワレワレは、
山行の疲れを癒すべく、次の目的地に向かうのでした。

1820852

リーダーのトーリィさんの後に続きます。
やっぱ、スカクーのおちりはカッコイイッッ!!

この後、「ビュンッ!!」て加速して、アッちゅうまに小さくなってしまいました。(゚o゚)

なんとか追いついて、たどり着いた先はぁぁ!

モチロン温泉。「パノラマの湯」です。

1820853

山行の後の温泉はハズせませんねぇ。
露天からは富士山が見えるとのことでしたが、
あいにくの天気で・・・
心の目で見てきました(笑

温泉であったまったら、トーゼン冷たいものっ!
ってことで、『クソフト』(爆

1820854

途中経過。

1820855

フィニッシュ

1820856

・・・・マア、なにも言いませんが、
権現小屋のトイレがこんな感じでした、とだけ言っておきましょう。(笑
(イヤ、きれいに掃除されてましたよ、管理人さんゴメンナサイ・・・)

そして、清泉寮を見学。

1820857

1820862

そして、締めはこちら。

1820866

17時半からでしたが、少し早く着きましたので、

車を置いて、

1820868

1820870

勝負だぁぁ!!

1820873

って感じで、お互いを撮り合うjudyxxxさんとじょーさん。(笑

そうこうしているうちに、時間前だというのに、マスターのご好意により店内へ、

オオッ!!これが石窯っ!!

1820874

そして、おいしい料理をいただきました。

それにしても・・・

1820887

ご両人。
料理がでてくるたびに、
『カシャカシャ、カシャカシャ、』
勝負は果てしなく続くのでした。(笑

サテ、料理もおいしくいただき、しばし店の庭を散策させてもらう事に、
とっても、いいトコです。
あっ、キツツキも見れました。

1820888

庭から見たお店です。

そして、いい時間となりましたので、お開きに。
個々に散開して、帰途につくのでした。

帰りは、談合坂あたりで、ちょっと渋滞しましたが、おおむね良好に走れました。

サービスショット

1820889



リーダーのトーリィさん、judyxxxさん、じょーさん、
どうも、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いしますっっ!!
nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 17

拳客

アイス・・・キツイデス。

見た目もヘビーすぎます・・・・。

味は・・・・想像出来ません。

by 拳客 (2008-06-12 19:58) 

ぎんちゃん

そんでもって…
アイスのスプーンがハエ? なんですね(笑
by ぎんちゃん (2008-06-12 20:27) 

キトリ

いいないいな お山も GroveCafe も。
今年2月 白樺高原国際スキー場で思わぬアクシデントに見舞われたあと、judyxxxさんに教わって行ったんです。
暗闇を40分かけて・・・
帰りは10分足らず、画像はボケボケ(~_~)

我が家は究極の《山だけ家族》なんですよ。

by キトリ (2008-06-12 21:59) 

なむっち

だから、ウンチringのあとゎ、テッシュで拭きましょうよ!藁
by なむっち (2008-06-13 09:33) 

judyxxx

私も初クソフトでしたが美味しかったですね~
今度、権現小屋管理人さんに届けたいですね 笑
終始楽しい!?山行になってイイ思い出になりました。
で、次回は!? ^^
by judyxxx (2008-06-13 10:04) 

九神

楽しそうでいいですね^^b
共通の趣味があるっていいよね^^
by 九神 (2008-06-13 16:47) 

にょご

>拳客さん
nice!&コメ、どうもありがとうございました。
れっきとしたチョコアイスですので、
おいしいですよ!
見た目に惑わされてはいけません(笑
by にょご (2008-06-13 22:06) 

にょご

>ぎんちゃんさん
nice!&コメ、どうもありがとうございました。
そうです!
いろいろ考えますよねぇ、
公然と販売する勇気に脱帽デス。
by にょご (2008-06-13 22:10) 

にょご

>Kenboさん
nice!どうもありがとうございました。
by にょご (2008-06-13 22:12) 

にょご

>なむっちさん
nice!&コメ、どうもありがとうございました。
スミマセン、これからは、後から使う人のことも考えマス。m(__)m
って、違~うっ!
誰が食べてもこんなんなりマス。(笑

by にょご (2008-06-13 22:21) 

にょご

>キトリさん
コメントどうもありがとうございました。
GroveCafe、いいですよねぇ、
私1人なら二の足を踏んでしまいますが、
連れて行ってもらってとってもよかったです。

家族みんな山好きなんですかぁ、
うらやましいですねっ!

by にょご (2008-06-13 22:30) 

にょご

>judyxxxさん
nice!&コメ、どうもありがとうございました。
おいしかったですよねぇ、クソフト。
権現小屋のトイレ、ホントは手入れが行き届いてました。
ただ、あの形を見ると・・・

山行も、アフターもとっても堪能できました。(^.^)
次回ですねぇ、土日はしばらく休めませんが、
また都合が合えばよろしくお願いします。
by にょご (2008-06-13 22:49) 

にょご

>九神さん
nice!&コメ、どうもありがとうございました。
ええ、久しぶりに楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
九神さんもまずはハイキングから・・・
by にょご (2008-06-13 22:54) 

にょご

>TAKさん
nice!どうもありがとうございました。
by にょご (2008-06-13 22:55) 

トーリィ

山小屋泊まりで行きましょう!
by トーリィ (2008-06-14 10:21) 

にょご

>kiyo3292さん
nice!どうもありがとうございました。
by にょご (2008-06-16 01:41) 

にょご

>トーリィさん
nice&コメ、どうもありがとうございました。
山小屋、いいですねぇ、
満天の星空が見たいです。
by にょご (2008-06-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。